data/mytemplates/1/tpl.txt ザ・シムズ - 「The Sims 4 Get Together」でクラブをカスタマイズする11の方法 - 公式サイト (The sims 4 get together wiki)

ザ・シムズ - 「The Sims 4 Get Together」でクラブをカスタマイズする11の方法 - 公式サイト

Date: 2017-05-22 18:04

More video about «The sims 4 get together wiki»

と仕事を終えて話し合う2人。
次回からは学校紹介と、その他のことも更新出来たらなと思います。 ★関連記事

  1. [SIMS9再構築#5]学校MOD不具合→解消の流れ
  2. [SIMS9再構築#7]秘書の家とカスタムと再構築プロジェクト
  3. [SIMS9再構築#8]学校区画の敷地調査
  4. [SIMS9再構築#6]MOD整理してなかった結果、初期化した
Post navigation &larr [SIMS9再構築#8]学校区画の敷地調査 [SIMS9再構築#5]学校MOD不具合→解消の流れ コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。

The Sims 4::プレイ日記::The Sims for spare times

その8:最高のパーティー環境を整える。 豊富なカスタマイズを施せる新しいDJブースが何種か登場します。 最高のパーティーにするためにも、ナイトクラブにはテレビをたくさん設置しておきましょう。DJが「テレプロージョン」を実行すると、すべての画面を支配して圧巻のパフォーマンスとなります。

ザ・シムズ - 「The Sims 4 Get Together」が楽しみな15の理由 - 公式サイト


安藤「榊くん!学校の件どーなったの?」

榊「安藤さーん、そろそろ機嫌直してくださいよ。人気下がりますよ〜!」
安藤「余計なこと言わなくていいの!学校の件は進んでるの?」
榊「そろそろちゃんとしないと話が進まないので、完成させてます!」

榊「あれが小学校です!高校も完成済みですよ!」

安藤「ミスったくせにドヤ顔すんな!」
榊「すいません!(もう機嫌なおしてよ〜)」

安藤「かなり大きくて紹介するのは時間がかかりそう。詳細は少しずつじゃないと」
榊「わかりました。少しずつ紹介していきますね。お楽しみに」

シムズ4 『Get to work』までのまとめ(後) : メイン世帯の近況

活動をより細かく設定する。 クラブの活動と禁止された活動をさらに6歩深める要素として、それらの活動の対象(あるいは非対象者)を決めることも可能です。 例えば泳ぐことが大好きなクラブであっても「特定のクラブのメンバーとは一緒に泳いではならない」というルールや、 「他のクラブの特定のメンバーとは会話すら交わしてはいけない」などのルールも設定できます。 ルールを破ったシムはクラブから追放されてしまうこともありますので、注意しましょう!

その6:クラブの集会時に家事をこなす。 シムがクラブの集会に参加すると、そのクラブのルールに従って行動します。 クラブが庭の手入れ、壊れた物の修理、掃除、料理などをルールとして設定していれば、集会に参加しているシムはそれらの家事を実行します。 シムは楽しんでいますから、ご心配なく。


安藤「榊くん!もーあんなに自信満々だったのに、肝心な部分がミスしてるじゃない。もー恥ずかしすぎ!今度からは、ちゃんと確認してから報告してよ!」
榊「ひーすいません!すぐに別区画に計画を変更します!」


しょぼーんとする榊くん。

その69:すべてをさらけ出して裸で泳ぐ。 あらゆる束縛から解放されましょう! 正しく周囲に配慮ができている限り、裸を恥じる必要などありません。 飛び込み台から飛び込んだ際に衣服が脱げてしまっても、 何が問題なのでしょう? 肌の露出が少し増えただけです!

その9:友人や家族と乾杯する。 Windenburgのヨーロピアンなスタイルにあうようにバーがアップグレードされ、新しい飲み物、食べ物、そして友人に飲み物をおごる機能が追加されました。 また、騎士ナイトやレディース・ナイトのようなイベントも開催されているので、Windenburgのパブでどんなことが可能か一通りチェックすることをお勧めします。

クラブ衣装を作成する。 「クラブの集会に参加するシム全員に、そろいのジャケットと帽子(クラブのロゴ付き)を着てきて欲しい」。 あるいは「皆で同じ…ホットドッグのコスチュームを着てくれないかな」。 どちらも可能です。クラブ衣装を設定して、外見でもクラブの個性を出しましょう。

その65:クローゼットでダサいご近所さんを変身させる。 近所の人が適当な服装で歩き回っているのにうんざりしていませんか? 誰もがあなたのようにファッションセンスに溢れているわけではないので、仕方ないことでもあります。 しかしご心配なく! 新しいウォークインクローゼットを購入してご近所さんを招待したら、あなたの手でお好みに変身させることが可能です。

«The sims 4 get together wiki» images. More images about «The sims 4 get together wiki».