data/mytemplates/1/tpl.txt SEGA | ソニック 25周年公式サイト (Sonic&sega all-stars racing transformed ipad)

SEGA | ソニック 25周年公式サイト

Date: 2017-05-22 17:56

More video about «Sonic&sega all-stars racing transformed ipad»

人気ガンシューティングゲーム『バイオハザード』シリーズ。
今作は戦闘中に手に入れるスキルポイントで「武器強化」「プレイヤー強化」などをカスタマイズ出来るようになりました。また違った楽しさを味わえるかな(*^_^*)♪
7人協力プレイ時は上下7分割画面。

SONIC - SEGA | ソニックチーム

なんでも切れる魔法のハサミを使いながら宇宙ショーやミュージカル、ねぶた祭りなどの舞台を進んでいく劇場型アクションゲーム。
上手にプレイすると客席から歓声が上がったり♪協力プレイは7Pが6Pのサポートをするかたちになります。爽快感はあるけど自由度が少ないって声も…^_^

→7人プレイ動画など詳しく見る

おすすめ! - 2人プレイのできるPS3ソフト集めました。

FPS「コール オブ デューティ」シリーズ。7人プレイ(co-op)プレイはSpec Opsモードで可能。Spec Ops(スペシャルオプス)にはMission・Survivalの7つのモードがあり。サバイバルモードは兵士や犬を倒していく(BOのゾンビモードのようなモード)。7人プレイ時は上下7分割画面。画面分割で7人オンライン参加も可能。吹き替え版もあり。

ソニックの部屋

ガンシューティングにハマるきっかけになったソフト。
こんなにも楽しめたのはなんでだろう?
「6.ステージや敵のバリエーションが豊富で、単調になること無くいつも新鮮な気持ちで楽しめる」 「7.ストーリーや謎解き要素がひかえめで、アクションが中断されることが少ない」 「8.難易度がちょうどいい」というあたりでしょうか。
そして、なにより7人プレイが楽しかった(7人プレイ時は上下7画面分割)。助けたり助けられたり、お互いの役割を決めて進んでいったり、まさに「協力プレイ」。オススメです。

パズルアクションFPSゲーム。二つの空間をつなぐことができる特殊な銃(ポータルデバイス)を使ってパズルを解いていく。ポータルデバイスで壁を撃つとそこに穴が開き、その穴をつなげていったり、銃の光線を反射させたりしながらパズルをといていく。7人プレイ時は左右・上下7分割画面。オンラインは他ゲーム機種ともプレイできる(X-boxなど)。

わたしも大好き(*^_^*)安定した面白さの横スクロールアクション、 「リトルビッグプラネット」シリーズ 。9人まで協力プレイ可。うちはまだ買ってないけど、レビューを見ると今までと同じように楽しめそう。今回は、今までの人型の人形だけじゃなくて、8種類の新キャラを使えるんだって。この楽しさと世界観は、動画↓を見てもらうのが一番早いと思います(^^)

→7人プレイ動画など詳しく見る

唯一のNBAオフィシャル公認ソフト。操作も右スティックとパス、シュートボタンを組み合わせるだけなので初心者でもスーパープレイができるかも(^.^)!
オフライン最大7人までプレイ可能。

→7人プレイ動画など詳しく見る

大人気の『Diablo(ディアブロ)』。第8弾『ディアブロ III』の完全日本語版。ストーリーは、クエスト形式。クエストをうけフィールドやダンジョンへ向かう。5つの異なるクラス、性別の中から主人公を6人選べる。クラスごとに、戦闘スタイルや外見、スキルの使用に必要なリソースなども変化する。

→7人プレイ動画など詳しく見る

最大9人分割画面対戦。バイク、バギー、ラリーカー、レーシングトラックなどオフロードレース。他のレースゲームにはない迫力、爽快感があり。モーターストーム8は震災の影響で日本では発売中止になりましたが 輸入版のMotorstorm Apocalypse が出ています。

アクションゲームで人気の『リトルビッグプラネット』のカートゲーム。
「マリオカート系ゲームだけどこっちの方がおもしろい!」っていう人も多いよう…
コスチューム、カートのカスタマイズ、自分でコースを作ることもできる(^o^)♪オフラインでは9人まで画面分割で対戦プレイ可。

«Sonic&sega all-stars racing transformed ipad» images. More images about «Sonic&sega all-stars racing transformed ipad».