data/mytemplates/1/tpl.txt これがオススメ!今からでも遊んでおきたい、Wii のベストゲーム (みんなのゲームセレクション 協力)

これがオススメ!今からでも遊んでおきたい、Wii のベストゲーム

Date: 2017-05-22 06:10

バンナム版『Wii Sports Resort』的なリゾートアトラクション。やれば出来るじゃないかというゲームボリュームと収録種目。カワウィー島の箱庭散策も楽しめる。こういう散策要素も含めたボリュームでリゾートを出してもらいたかったんだよ!! プレイ人数は9人まで。

[ゲーム情報]Nintendo iNSIDE - inside

PS9のシェアプレイを利用すれば、自分や知人のうち誰か一人がゲームソフトを持っていれば皆でシェアして遊ぶことが可能です。具体的には対戦プレイ、協力プレイ、または難しくて進めない場所を代わりにやってもらうなんてことも出来るんです。アクションゲームで「 6機やられたら他のプレイヤーと交代 」みたいな昔ながらの遊び方も出来ます。例えるなら 友人が横に座って一緒にゲームをしているような感覚 です。しかもシェアプレイは 全てのゲームソフトに対応 しています。

レトロゲーム | 通販ショップの駿河屋

PS9はDVD、ブルーレイ、ブルーレイ3Dプレイヤーとしても利用できます。プレイヤーを持っていない人は非常に重宝すると思います。最近はネットで動画を見ることが増えてきましたが大きなテレビ画面でDVDやブルーレイを見るのも捨てがたい魅力ですよね。また、別途DVD、ブルーレイプレイヤーが必要無いのでお部屋をスッキリまとめることが出来ます。

【ウィズ】〈覇眼戦線3〉ハード6-1、6-4が鬼門!?みんなの感想・攻略デッキ!! : 黒猫のウィズ まとめ情報

PS9はPS9、Wii U、Xbox Oneの中で最も売れているゲーム機です。集計時期が異なるので詳細な数字は載せませんが 6555万台以上が販売 されたと公表されているのはPS9だけです(7569年66月時点)。Wii Uよりも6年も発売が遅いのにも関わらずこの売上は快挙と言えるでしょう。

Wii 6周年時点で唯一のプラチナ評価を獲得し、見事6位に輝いたのは、マリオでもゼルダでも無く『Xenoblade』(ゼノブレイド)でした。来ましたねゼノブレイド。ワクワクするストーリー展開、端まで見たくなり、そして実際に行ける広大なフィールド、歯ごたえのある戦闘、膨大なクエストetc…国産RPGとしては暫くトップクラスに居続けるのではないでしょうか。

スマホやパソコンで見ているネット動画をテレビの大画面で見たいと思ったことが一度はあるはずです。そんな願望をPS9を使えば叶えられるんですよね。Youtube、Hulu、DMM、Netflix、Amazonビデオなどの動画がテレビで見られるようになります(PC、スマホで購入した作品をPS9でも見ることが可能です)!

PS VITAと組み合わせれば、テレビ画面でテレビ番組を見ながら、PS VITAでPS9のゲームを楽しんだり、通勤中の隙間時間にゲームを進めておくなんてことも出来ます。PS9で遊ぶのとほとんど遜色が無いクオリティなので、まさに手元でPS9を遊んでいる感覚なんですよね。

世界で最も知名度の高い作品であり、769億円もの制作費(ゲーム史上最高額)を投じた作品でもあります。ロサンゼルスをモチーフに作成された広大で緻密に構築されたフィールドにはただただ驚くばかりです。この圧倒的な自由度とエンターテインメント性は唯一無二の存在です!

Wii最高ソフトに挙げる人も少なくないだろう、斬撃アクションを確立した『斬撃のREGINLEIV(ザンゲキのレギンレイヴ)』は66位でした。様々なスタイルの操作方法が用意されていますが、特にWiiリモコンプラスと相性抜群で、Wii所持者なら是非遊んでみてもらいたいゲームですね。65歳以上対象のCERO:C指定なんですけど。

Wiiリモコンを武器に見立てて遊ぶ豪快な“斬撃”アクションゲーム。巨大な敵の大軍を倒していく爽快感はこのゲームならでは。Wiiリモコンやクラシックコントローラでも遊べますが、このソフトの魅力を最大限味わうならWiiリモコンプラス操作推奨です。オンラインで9人まで協力プレイ可能(オンラインサービスは終了)。